calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

楽天ショップ

楽天トラベル

Amazon

2017フィーリンオーシャン開催のお知らせ

今年もこの季節になりました^^;早い

東京恵比寿で「フィーリンオーシャン」が開催されます。

当社は第1回目から賛同、サポーター企業で参加させて頂いてますm(_ _)m

今年で8回目なんですね^^;

 

是非皆様お誘い合わせの上ご参加ください。

一人でフラッと来ても楽しいですよ(^ ^)

 

開催日時
2017年12月1日(金)
18:30時開場 19:00〜22:00

 

Feelin Ocean HP
http://igei.net/feelinocean/
公式FACEBOOK
https://www.facebook.com/FeelinOcean

 

場所
CAFE PARK
JR恵比寿駅から徒歩6分
東京都渋谷区恵比寿西1−21−15
コンフォリア代官山B1
03-6416-0122
http://cafepark.jp/ 

 

会費
3,000円/25歳以下 2,500円
会費に含まれるチケットのドリンク券の後はキャッシュオン・システム。一杯/500円

 

参加資格
20歳以上の全ての海の仲間
予約の必要はありません。またFBで招待案内が無くても勿論参加可能です。FB招待は上限に達してしまい招待追加ができないだけですので安心して参加下さい。仲間を誘ってみん遊び行こう!

 

お問い合わせ
Feelin Ocean 事務局
伊藝徳雄 igei100@igei.net


目が回る

この週末まで目が回るような忙しさ。

 

何故なら…まだ言えないですがとにかく忙しい^^;

週末から座間味へ行くのでそれまでに終わらせなければならない大仕事があります。

 

う〜む(-_-;)

頑張ろう…


台風一過

昨晩はpm8時には葉山へ到着。

マリーナ内に固縛して無事に遠征を終えました。

 

明け方に襲ってきた台風ですが、我が社は何とか無事。

葉山マリーナも陸上の被害は無いようですが、桟橋が破壊されてしまっている模様です。。。

 


愛媛国体が気になって

昨日まで仙台で東北大ヨット部のコーチングでした。

この時期になると技術的なコーチングがメインになっていきます。それまでは、練習内容やチームの運営など、コーチがいない時に如何に上達するかが主な内容なので、コーチングの回数が少ないとどうしても技術面の不安が出てきてしまうようですね^^;

 

そして、いよいよ今月末から全日本インカレが始まります。

どの大学チームも準備に余念のないことでしょう。

 

 

それにしても、、、

国体での愛媛県チームの状況が気になって気になって、仕事になりませんf^_^;)

「スマホでヨット」にかじりつき笑


ロミオ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

昨日、仙台・七ヶ浜に私のサングラスが沈んでいきましたorz

 

15年もの間、長きにわたって苦楽を共にしてきたオークリーのジュリエットが…

 

昨日は普段とは違う、ちっちゃいゴムボートだったんですよね。

 

それが跳ねて、抑えることが出来ずに飛んでお逝きになりました(T ^ T)

 

昨日まで東北大ヨット部のコーチング。20ktくらいまでの風に吹かれて練習していました。

 

にしても、ショックすぎて…orz

 

ジュリエットは廃盤モデルで、もう売ってないんですよね。。。多分

 

レンズを二回交換して、ダンパーのオーバーホールも一度して、過酷に15年使っていても全然綺麗でした。素晴らしいモデルでしたね(T . T)

 

ショックです…


gogoフライト!

今から一路、仙台へ!

まずは松山→大阪✈

飛行機小っちゃっ!( ̄◇ ̄;)笑

行ってきます。


三浦市が((((;゚Д゚)))))))

昨日、自宅のある三浦市が豪雨で冠水騒ぎ^^;

うぉっ( ̄◇ ̄;)

10年住んでて初めてです。

三崎口から葉山方面へ進むR134号沿いで写真のように40cmくらい冠水。

ご近所さんに確認したところ幸い、自宅付近は冠水を免れました。

出張中では何もできません(−_−;)祈るのみです💦

 

ニュースを見た皆さんから連絡をいただきまして(>_<)💦

ご心配頂きありがとうございます🙇

 


江ノ島シリーズ

大阪から帰ってきて、昨日は江ノ島で日医大のコーチングに。

 

医学部ヨット部は来月上旬に東医体選手権(学連で言うところのインカレ)があるので、行けるのはもう昨日一日しかなく、スケジュールに無理やりブッ込んで行きました。

 

残念ながらこの日は強風注意報で赤旗。出艇禁止になってしまい、午前中のみで470のセッティングの基本をレクチャー。

頭デッカチになって欲しくないので、とにかく基本のキを中心に。

 

そして今日はJSAF強化合宿で江ノ島へ。

来月6日まで合宿は行われます。

長い^^;

 

小雨が降りしきる中での練習は、寒い^^;

久しぶりに寒さを感じる海上。上下カッパ着ていても肌寒かったですね。

やっぱり海は「夏でも冬支度」が基本です。

 


やっと時差ボケ終了〜

1ヶ月もギリシャに行っていたので、酷い時差ボケにあいました(-。-;

 

帰った日は疲れていたのか、普通に寝たのですが起きたのが昼11時過ぎでまずはビックリ

((((;゚Д゚)))))))

 

そしてここからが大変。

2日目から寝られない夜がスタート(-。-;

22時半にベッドに入り、am3時半までずーっとベッドでのたうち回ってます。

寝れないんですね、これが^^;

翌日は2時まで寝られず。

翌日は1時半。

 

やはり徐々に寝られる時間が早くなってきて体が日本時間に戻ってきました笑

一週間でやっと治ったみたいですが。。。

この順応性の低さ、もう歳なんだな…T^T


大阪へ

今から大阪へ

大阪府立大のコーチングです。

 

行ってきます。


| 1/105PAGES | >>