calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

categories

archives

Amazon

楽天トラベル

楽天

スマートフォン対応しました

今日も引き続きオンラインショップ^^;

 

スマホ対応版を新規導入し、スマホの画面に合わせた設定ができるようになりました。

これまではPC版でしか見れず、拡大縮小の操作が面倒だったのですが、これが解消されました。

スマホからのアクセス数も多いので導入(`_´)ノ

 

より使いやすいページにアップデートしていきたいと思いますm(_ _)m

 


続々と

オンラインショップのレイアウトが少し変わりました。

 

特に左側「商品カテゴリー」の順番を整理し、探しやすくしてみました。慣れない間は多少ご面倒かもしれませんが何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)mペコリ

 

そして、新商品が続々入荷中です。

当ショップは、基本的にバーゲンセールは行いません。

なぜなら最初からSALE価格だからです(笑)

 

自分が購入した価格よりも安くなっていたらショックですよね!?当店では少なくとも同じシーズン内に価格が劇的に下がることはありません。

 

その代わり、SALE価格の代償として納期に多少お時間を頂いているものもございますので予めご了承ください。

ご注文の翌日届く商品もあれば1,2週間かかるものもあります。(メーカー在庫が無い場合はさらにお待たせしている商品もございますm(_ _)m)

 

たまに、掘り出し物みたいな価格の商品が埋もれたりしますので、宝探し感覚でネットショッピングをお楽しみください。


スーパーウォームX入荷しました

zhikのスーパーウォームXが入荷しました。

お待たせいたしましたm(_ _)m

 

〜最新の素材と技術を惜しみなく投入したフラッグシップモデル「スーパーウォームX」。ネオプレン素材を一新し、さらに柔らかく、よく伸びて、暖かくなりました。スーパーストレッチネオプレンの内側にハイドロベースをライニングすることで、素肌に触れる部分は常にドライ。さらに場所によって厚みを変えることで、柔らかさと動きやすさを高めています。〜

 

絶賛出荷準備中です^^;

お届けまで少々お待ちください!


メールが繋がりません(ーー;)

現在、メールサーバーがダウンしている模様です。

 

オンラインショップやその他ご連絡に対応できない状況です。

 

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、復旧まで少々お待ち下さい。

 

BEST WIND

高木


ウェット派?ドライ派?

冬のウェアの準備は進んでいますか?

段々と寒くなってきましたが、海に出る時に寒いようでは練習に身が入りません。

我慢大会に行くわけではないので、陸上で少し暑いくらいで海に出ないと縮こまっちゃってパフォーマンスを落としてしまいます。

 

ウェットスーツ派とドライスーツ派に分かれるところですが、ポジションや用途によって使い分けですね。

まず初心者にはウェットスーツが良いと思います。

というのも、ドライスーツは引っ掛けたりして破れると危険。ドライスーツの中に水が入ってしまうと重くなって、沈したら船に自力で上がることは出来ません。昔はよく事故がありました。。。

 

ウェットスーツは水が入ることが前提なので安心。ウェアと身体の隙間の水を体温で温めて保温します。といっても隙間があって水が大量にあると寒くて仕方ありません^^;

しっかりと身体にフィットしたウェットスーツが保温力をアップしてくれますのでサイズにはご注意を。

 

ポジション的には運動量が多く激しい動きをするポジションはウェットスーツでしょうか。

例)

・トラピーズを使用する、FJ、420や470のクルー

・レーザーやホッパーなどのシングルハンドでハードハイク&沈がセット^^;

・トイレを我慢したくない人(海中で用を足します。我慢は膀胱炎になるので絶対ダメ!)

 

ドライスーツ向け

・ダブルハンドのスキッパー(&スナイプなどハイクアウトポジクルー)

・この冬に初めて乗る初心者ではないセーラー

・寒いのが苦手&トイレの我慢が苦痛でない

・スーパー寒冷地^^;

 

ちなみに私は真冬はドライスーツです。

ゴアテックスを使用した最強バージョン(ムストーのMPX)を愛用。

なにせ寒いのが大の苦手でして~_~;

ちなみにGILLも上級ドライスーツとして絶大な人気。耐久性はNo.1。

 

 

そしてオンライショップからお知らせ。

しばらく欠品していたのですが、レディス用ドライスーツがまた入荷します。

 

zhikスーパーウォームXは11月下旬頃の入荷予定ですm(_ _)m

 


新作続々

この週末はインカレも終わりひと段落。

久しぶりに特に何も無い週末に。

 

オンラインショップの方を粛々と進めておりました。

お待たせしていましたお客様にはご迷惑をお掛けいたしましたm(_ _)m

 

しばらく遠征は無いので、冬支度に本腰を入れるところ。

新作も続々入荷中ですので是非ご利用くださいませ!

 


シート・ロープ類の販売始まりました

シート類、ロープ類の販売、始めました。

 

もともとシート、ロープの販売はしていたのですが、オンラインショップに掲載して販売するのが難しい^^;

1m/200円だけご注文頂いてしまっても、端数合わせになってしまいまして。。。

 

今回のご紹介はKAYAロープ!

KAYAロープは繊維織物の大国トルコのロープです。トルコや東欧は大きなヨットやボートが生産されており、古くから船具の生産国でもありました。KAYA社はハイテクロープのテクノロジーをマリンのみならず工業や高所作業等の現場にも供給する老舗ブランドです。すべてのロープは本国で受注生産されており、使用する艇種や用途に応じてカスタム生産されているのが最大の特徴です。
 

470級、420級、スナイプ級などのメインシート、ジブシート、スピンシート、ランチャーシートを取り扱いしております。

蒲郡の全日本インカレでも少し持って行きますので乞うご期待。

 

その他、Marlow社、Samson社、MAFFIOLI社も取り扱いしておりますので、お問い合わせよりご注文下さい。

 


オンラインショップ リニューアル

オンラインショップをリニューアルしました。

と言っても、レイアウトはほとんど変わらないので使い勝手は同じです。

表示サイズを変えて見やすくしましたので、PCの画面サイズに丁度当てはまると思います。

 

サイズチャートだけどうしても同じ場所に収まらず、最下段のフッターの中にあります。

分かりにくくてスミマセンm(_ _)m

 

何か不具合がありましたら教えて下さい〜^^;

shop@best-wind.jp


冬支度

先日、青山学院大学さんのコーチングに行った際に頂きました、葉山の茶屋「ラ マーレ ド chaya」の焼き菓子。

ありがとうございますm(_ _)m

さすが青学大!お洒落です(笑)

大阪府立大のマダムシンコに並ぶ感激です。

美味しくいただきました。

 

ちなみに葉山には小3から通っていますが、日影茶屋には行ったことが一度も無い^^;

 

 

さて、今日はドライスーツのお知らせです。

すでにドライスーツのご注文を頂いており、早くも冬支度が始まっています。

特価品はすでに残り少ない状況。

早い者勝ちですので、ご注文はお早めにお願いいたしますm(_ _)m

 

ジュニア用→http://bestwind.ocnk.net/product-list/29

 


クレジットカード決済が可能になりました

先日、バルクヘッドマガジンへ広告掲載のお話の際に告知しておりましたが、当社BEST WINDオンラインショップでクレジットカードの利用が可能になりました。長らくお待たせ致しました。

これまでは、代金引換支払いの際にのみクレジットカード利用が手数料ありで可能でしたが、今後は手数料無しでクレジットカードがご利用いただけます。

審査を通したり、システム組んだりで中々大変な作業でした^^;

 

今後ともBEST WINDオンラインショップをよろしくお願い申し上げます

m(_ _)m


| 1/9PAGES | >>