calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

楽天トラベル

楽天

なんて日だ…(T ^ T)

週末は江ノ島でお仕事。

日医大ヨット部のコーチングでした。

日中は風に恵まれて普通にコーチングしていたのですが、夕方に上がってmtgしている最中に左の首筋が攣るように痛い…

ハーバーが閉まる時間になったので追い出されるように外へ移動したら今度は急に左胸が痛い…

動悸もするし震えるし、目の前が少し白くなり始めて焦る私。

 

しかし、周りはお医者さんばかり。何せ日医大だもので、OBさんはリアルドクターなわけで笑

なので私も変に安心しつつ結果、江ノ島から救急車で運ばれることに(ーー;)

 

肺に穴が空いたみたいに(空いたことないケド^^;)呼吸が苦しいので、自分に何が起きているのかわからない状況が非常に不安。

病院に運ばれて血液検査・レントゲン・CT・心電図・エコー検査を立て続けに受けるもはっきりとした原因がわからない^^;

とりあえず、心筋梗塞や気胸・肺炎のような重篤ではないことは分かって安心。

診断結果は筋膜炎(ウィルス性の心筋膜の炎症)の疑い。とにかく胸が苦しい。。。

 

OBさんや部員の皆さんもわざわざ病院まで駆けつけて下さいまして。。。

ご心配をおかけしスミマセン…ありがとうございますm(_ _)m

 

しかし、教えていた選手たちが今では医者になって、逆に診てもらう立場になるという不思議^^;

実際に医者になると、命に関わる仕事をしているせいか、皆さんすごくしっかりされていますね。

 

 

本来は今日もコーチングのお仕事だったのですが断念。

家に帰って地元の大きな病院で循環器系の精密検査を受けましたが、CRP値が通常の20倍でやはり診断結果は心臓の筋膜炎の疑いでした。ウィルス性のものは特効薬がなくて自然治癒能力に頼るしか無いらしい。。。

 

なんて日だ…

二日連続の点滴…

 

47歳になったばかりで中々なスタートですこと。。。

寄る年波には逆らっちゃいけません。

波は乗るものです🏄笑

ウーチングー✊

パンピングー✊

からの

サーフィン✊ー

 

つまらぬ事を…失礼しました

 


コメント
むしろ沈してますよ笑
お大事に
  • てつお
  • 2019/03/27 3:49 AM
攻め過ぎたか(~_~;)
  • takagi
  • 2019/03/30 8:05 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック