calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

categories

archives

楽天トラベル

楽天

あれ…(ー ー;)

週末の江ノ島スナイプですが、最終結果は50艇中の4位。

 

日曜日は朝から軽風で、我々軽量チームの最も条件の良い風だったのですが、、、

吹いた土曜日(8−2−4)よりも悪い(9−9−17)という結果に(ー ー;)

 

これではもはや「軽風コンビ」ですらない…

全然ダメダメな結果に終わってしまいました。

軽風レースで前を走れなきゃ我々は終わりです。

 

初日トップで気分はアゲアゲ⤴だったのですが笑

二人して余計に落ち込んでしまいました😩😩

 

敗因は…う〜ん(ー ー;)

一言で言うと「キレの無さ」とでも言いましょうか…

レース展開にキレが無かったですね。

ず〜っとコース中央でパタパタと展開し、シングルは外さないが上位に食い込めない。

最終レースはカットレースもあったので、キレを求めたら謎のギャンブルコースという情けない展開。

 

でも、久しぶりの陸風振動型振れ振れコースのレース展開で、少しだけ昔を(15年前くらい?)思い出してきました笑

こんな真冬にレースしたのは久しぶり。いつも暖かい南風でしたもんね。。。

このまま終わるのも感じ悪いので、もう少し修行してまた来年度のワールド予選に臨んでみます。

1位 白石/上田組(ノースセール/福岡大)わざわざ福岡から修行の為?に遠征

2位 松永/大井組(才全会/辻堂加工)全日本チャンプ同士のドリームチーム。

3位 高曽/谷口組(MYRC)初日、二日目とも我々と同点で逆転

4位 高木/高木組(BEST WIND)軽風レースで順位を落とし落ち込む

5位 平川/酒井組 クルーが全日本チャンプ。良く絡みました

6位 岡/曽我組 (… …)ゴメンナサイ

そういえば…

私くし最近、スナイプの国内レースがずっと4位続きの模様( ̄◇ ̄;)

先回の全日本4位→江ノ島スナイプ4位→関東スナイプも4位、そんでもって今回も4位で4連チャン。メダルの壁が厚い。

(ついでにワールドも4位だったら良かったのにぃ(ー ー;))

 

「安定感はあるが瞬発力が無い。」

KAZIの松本さんの記事にそう書かれたのが26歳の全日本470選手権の時でした^^;ナツカシイ

あれから21年。その再来ですかね…クッソ〜

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック