calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>

categories

archives

楽天トラベル

楽天

マストが無い(-_-;)

昨日はシーボニアへ。

光風のマストが無いぃぃぃぃ!!
今週末は湘南レースなのですが…(-_-;)

現在、マストは整備中です。
今週末、日曜日の湘南地方は爆風予報らしいですね。
MAX35kt!!
春一番か?
いやいやいや、まだ早いでしょ。雨と一緒に来るらしいです。

とにかく、海に出る人は気を付けましょう。朝吹いていなかったら、いきなり南西が吹き上がるパターンです。それが何時からなのかが微妙(-_-;)
WindGURUでは夕方から。

weathernews(有料)ではお昼から爆風予報です。
 

花粉め(-_-;)

昨日も写真撮り忘れました^^;
ショップの写真をupしたいのですが、毎回忘れてしまう…(^_^;)

花粉がひどいですが、良い天気が続きますね。
また低気圧が来て天気が崩れるそうですが(>_<)

今週末はキールボート。
そしていよいよシーズンinです。
横浜B/S、大阪、仙台、金沢、琵琶湖、金沢、蒲郡、江の島へ遠征予定となっています。
体、作っておかなきゃ。
 

そしてまた今日も

そしてまた今日も葉山港へ^^;

ブログに書くこと無いんか〜い!
と思いますが、書くこと無いんだ〜い^^;

ここんとこ毎日、事務作業の繰り返し。
午前中はオンラインショップの作業して、午後は確定申告を修正しちゃメール。夕方からトレーニング。

とにかく確定申告が終わらないことには動けない(>_<)
そして今から葉山港です。
 

今日も葉山へ

今日も午後から葉山へ。

シーズンが始まり、ショップの方も少しずつ動き始めました。

不足していた商品もどんどんと入荷し、ショップを充実させています。

皆様ぜひ、葉山港のマリンショップをご利用下さいませm(_ _)m

おやっ!?というものがあったり、結構安くなったりしていますよ〜^^
 

バーンアウト

今日は久しぶりにマシンを使うためジムへ。

3月から始まるシーズンインに向け、体も準備しなくてはいけません。
普段は節約でもっぱら近くの公園と自宅で簡単なトレ^^;
マシンを使うと結構追い込めるので全然違いますね。今日なんて気持ち悪くなったし^^;ハハッ


チャリンコで5分の所にこーんな立派な体育館「潮風アリーナ」があります。神奈川国体の時に建てられたんですね。


ジムも結構充実してます。
 

終盤戦

連日の青色申告のデータ入力も完了し、いよいよ確定申告の完了が見えてきました。

もうひと頑張りです(>_<)
 

昨日も

昨日も葉山港へ。

ショップに新作商品が大量入荷。
写真撮るの忘れました(^_^;)

売り場も少し拡張される予定。
葉山港をご利用の方は乞うご期待!
 

オンラインショップより

GILLよりnewセーリングタイマーが発売されました。

Regatta Race Timer(定価:19,980円)
http://bestwind.ocnk.net/product/371

実は昨年の全日本スナイプin七尾の時に使用していました。それにいち早く気づいたのは大井選手(TSUJIDO)でした^^;

このタイマー、実に使いやすく選手目線で開発されたモデルです。
カラーは写真のblackの他にRed、yellowの3色展開。葉山港のショップにも置きますので、お近くの方は是非お手に取ってご覧ください。

 

yayoi様

更新が滞りましてm(_ _)m

壊れたPCも戻ってきて、まっさらのHDにデータを戻していきます。私のことなんかすっかり忘れたPC。そりゃ、HD変えたんだからほとんど他人^^;

IDもPWも記憶されていないので、何もかも最初から打ち込まなくてはなりません。これがもう手間で手間で。

そして、迫りくる確定申告。
弥生会計ソフトを入れなおし、ひたすらデータを入力しまくって、ようやく終わりが見えてきました^^;

もうひと踏ん張り!
 

スナイプ

昨年11月の全日本スナイプが不成立に終わり、今年の世界選手権代表やシードチームが決まっていませんでしたが、3月28,29に蒲郡で選考レースを行うことになりました。

上位チームはイタリアで行われる世界選手権の代表枠を取得。
そして上位5位は今年の全日本のシードチームとなると、今日連絡がありました。

う〜ん(-_-;)どうしよう。。。
選考レースに出ることはあまり考えていなかったのですが。。。

う〜む(-_-;)
 

| 1/2PAGES | >>