calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2016 >>

categories

archives

楽天トラベル

楽天

そういえば…

そういや最近、ヨットの記事がてんで無い^^;

三保のミッドウィンター以外はヨットネタ以外ばっかりですね。

そして今日も週末オフで家にひきこもり(-_-;)なんて体に悪いんだ(笑)

週末に家にいることの違和感たるや半端ではありませんね…

こんな時はhuluで洋画でも見て英語の勉強をした気にでもなろう^^;

すでに以前紹介しましたっけ?我が家ではアップルTVを導入してミラーリングでipadの画面を家のTVで見ています。

これはとても便利。本当はもっと色々な機能があるのですが、もっぱらミラーリングのみです^^;


通常営業で^^;

今日も寒いですね〜^^;

三浦は冷たい雨。雪になりそうにはありませんが。。。

体調もだいぶ良くなり、通常営業いたしておりますm(_ _)m

この週末、雪が降ったらボードにでも行けるくらい回復しました^^;

関東が大雪になったら行こうかな…

多分、誰も出歩かないので道も空いているかと…

しばらく引きこもっていたら妙に外に出たくなりますね^^;
 

からの復活

あれは昨日の明け方のことでした。

am02:00腹痛で目が覚める。しばらくお腹をさすって耐えていたが、次第に痛みがひどくなり声も出せない状況に。

am02:30頃、救急車を呼んで救急搬送(-_-;)ものすごい激痛で冷や汗がとまらない。痛みがひどいので軽い過呼吸を起こし吐き気止まらず^^;

血液検査の結果、炎症の症状は無く医師の見立ては「尿管結石かな?」と。痛み止めを打つも効き目無く、体を動かせないので中々CTも撮れず。痛みが酷いようで痛み止めの注射を増やし、無理やりCT撮ってなんだかんだで結局am5時頃まで3時間、ず〜っと激痛に七転八倒していました。ホント死ぬかと思ったッス^^;

石が取れると途端にコロッっと痛みが無くなるもんだから、一体あの痛みは何だったのかと…^^;
症状を調べると沢山の情報が載っていますが、本当に絵に描いたように症状が酷似していました。
http://www.skincare-univ.com/article/009258/

「安静にしても治まることはなく、苦しさのあまり同じ姿勢を保てないケースがほとんどです。これが、「七転八倒の苦しみ」といわれる理由です。」

まさにこのまんまでした(笑)
いや、笑えない痛みでした。
も〜二度と嫌だ(-_-;)

今日は普通に仕事に復帰していますm(_ _)m
全身が微妙に筋肉痛です(笑)
 

死亡遊戯

尿管結石にやられました(-_-;)

ダウン…orz

ちょいとしばらくお休みします。。。

 

2016三保ミッドウィンター

この週末に行われた三保ミッドウィンター。
総勢40隻のシングルハンドが集まりました。

土曜日は微軽風で2レースを実施。
何せ日曜日は40年ぶりという寒波が襲来の予報になっていて、windguruでも爆風予報。
土曜日しかレースが出来ないかもしれない状況で運営も頑張ります^^;

夜は恒例の水族館を借り切ってのレセプション

お酒が進むと危険^^;水槽のお魚を見て「食べちゃうぞ〜」(-_-;)コラコラ

日曜日は予報通りでした。
集合、ブリーフィングの時はまだ穏やかで、運営も悩むくらいでしたが、9時ちょうどにドッカンと爆風が(-_-;)

一瞬で海は真っ白。max42kt!
はい終了〜

お昼には表彰式して解散の運びとなりました^^;
最後はじゃんけん大会で豪華景品をゲット!

上位成績
SHクラス
1位 杉山 武靖選手
2位 金田 裕孝選手
3位 植田 順大選手

SR&LRクラス
1位 小屋エミリ選手
2位 佐野富喜江選手
3位 長谷川衛選手

入賞した皆さん、おめでとうございます!

ちなみに、、、
LR1位の小屋エミリ選手は実は先月の江の島コーチングの女子高生です^^;
ダントツ優勝おめでとう〜。実力です!自信持って良いですよ手

三保

今朝は寒かった〜(; ̄O ̄)
朝、暗いうちに家を出て静岡へ。

今日の三保は曇りの微風

微風の中、レース始まってます。

岸から近いのでま近で見れます(^^;;
 

間に合ったかな(^_^;)

この週末は静岡へ。

三保で行われる毎年恒例の「三保ミッドウィンター」のお手伝いです。

今日中に何とか準備を済ませ、明日は6時出発かな(ー ー;)

日曜日は荒れるらしいですが、三保は湾内で囲まれているので、結構む無理がききます(^_^;)

明日は東名高速上で朝日を見るのかな…
 

ダメ押し

事務所のエアコンがとうとう逝かれました(-_-;)

朝の室温7℃(>_<)

手がかじかむ中、PC打ってます。

仕事になるかい!( `ー´)ノ オイッ

石油ファンヒーター、買いに行きまーす(-_-)
 

やっぱりね(-_-;)

あまりに気温が下がると動かなくなる我が家のエアコン^^;

昨日、やっぱり動かないことがありました。室外機が厳しいらしい…(-_-;)

今日も爆風でエアコンの調子がいまいち。
寒い。
事務所でマフラーして仕事してます(>_<)
 

雪が無い(-_-;)

寒いですね〜^^;
関東地方も雪予報ですが、三浦は全然雨(-_-;)雪になる気配はまったくありません。

この週末はオフ。
光風チームで山へ合宿へ。

ピラタス蓼科スノーリゾートと富士見パノラマです。
合宿というからには体がバキバキになるまで滑り込み。
夜は心理戦に強くなるよう人狼Gでトレーニング。いや〜充実した合宿でした。

しっかし、山には全然雪がありませんでしたね。
おかげでガラガラなスキー場は渋滞も待ち時間も無く快適でした^^
コースは8割以上が滑走可能になっているので全然問題ありません。閉まっているのは上級者コースだけですしね^^;

さて、今週末に静岡の三保でミッドウィンター選手権が開催されます。その準備で今週は忙しい〜っす。
エントリーは現時点で40隻を超え、事務局の引き継ぎ作業もかなりヤバイ(~_~;)
天気は悪いですけど、事務所に引きこもるので問題な〜い。
さて、頑張ろう^^;
 

| 1/2PAGES | >>